北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

スタッフブログ

8月30日 本日1周年パーティ終了 皆様有難う御座いました。

今回、坂本自動車1周年記念パーティー、無事大成功にて終了致しました。

本日来店して頂きました皆様、そして、祝福して頂いた沢山の方々、誠に有難う御座います。

合計100人近く来店して下さいました。

本当に有難う御座いました。

幸せ??って人一人ずつ感じ方認識が違いますよね、

幸せって、こういう一つ一つが幸せなんじゃないでしょうか??

ちっちゃい幸せか、大きい幸せか、人それぞばらばらですが、

僕達、坂本自動車では、ちっちゃい幸せ一つ一つ大切にしていきましょう、を、

モットーに日々がんばってます。

気が付けが、大きな幸せに変わってるかもよ!!

本日は、沢山の方々、本当に有難う御座いました。

月末の大切な土曜日の夜に、坂本自動車迄足を運んで頂き誠に有難う御座います。

このページを借りて、挨拶と代えさせて頂きます。

これからも、坂本自動車を宜しく御願します。

LINEで送る

PAGE TOP