北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

スタッフブログ

北海道 4日目 整備に試乗に追われてます。

今回、坂本自動車でご紹介を続きえてます北海道の納車旅・・・。

どんどんまだまだ続きます。

温度差があるんでしょうか??2台ともチューニング車の為、調子がいまいちです。

北海道から、引き上げて帰る4台・・・。MINI3台にスカイラインの整備にも追われてます。

試乗に出るのって、北海道は信号も無い大地の広い一直線が多く、車の調子を見るには最適の場所ばかりです。

プラ~リと観光を入れた試乗をさせてもらいました。

色々いきましたよ、もう北海道では雪が降ってますよ!!

通行止めの場所もあります。

また、UP致しますね!!

たまにはこういうブログも皆さん楽しんでくださいね。

ではでは、またまた、坂本自動車を宜しく御願します。

LINEで送る

PAGE TOP