北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

お知らせ

2014 SEMA SHOW レポート4

SEMASHOW

北九州市八幡西区の鈑金塗装といえば、ラスベガスのSEMA SHOWに来ている坂本自動車です。

Las Vegas SEMASHOWレポート4!
2日目終了しました!!外はすっかり夜!!

この時期、ラスベガスは13万人くらい人口が増えるそうです。SEMASHOWということで世界中から集まるこの場所は迫力があります。
13万人もの人を惹きつける自動車業界ってスゴイなー。

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

34インチかーーー!これは流石にうちのThe BOSSでも組み替えられないな!30インチまでなら対応するけど!34インチこれはデカイ!
SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW

SEMASHOW
車って、人間の潜在能力を顕在化させてくれるものです。早速、帰って何かやってみよーっと!

SEMA SHOWレポート1はこちら
SEMA SHOWレポート2はこちら
SEMA SHOWレポート3はこちら

2014 SEMA SHOW at Las Vegas Convention Center レポート4
ラスベガスから車愛をこめて
—坂本自動車—

LINEで送る

PAGE TOP