北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

お知らせ

2018年 年頭のご挨拶

2018年 年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年もご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。

昨年の酉年は『商売繁盛の象徴』と言われていましたが、戌は『守りの年』と言われています。そして一昨年の干支は申年です。昨年は酉年、今年は戌年です。桃太郎で言えば、サル・キジ・イヌに出会い鬼ヶ島に鬼退治に行くための準備期間だと思います。

今年はアフターフォローの柱を大切にしながら、リスクヘッジをして夢に日付を付けながら挑戦していきます!

また、戌年には『勤勉な努力家』という意味も含まれているそうです。
蓄積をするには大変良い年になりそうです。

自動車業界はめまぐるしい勢いで進化し続けています。勤勉に取り組むことで弊社経営理念にありますように、安心できる安全な環境の整備が充実してくるようにも感じています。

弊社代表として、経営理念の一つひとつの意味や価値を考えながら、本当の意味で人様のお役に立てるよう、今年もキャストと一丸となって、その問いにお答えできれば、幸甚です。

今年も引き続き心温まるご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます!

2018年が皆様にとってより良い飛躍の年になりますようお祈りいたします。 

最幸の出愛に大感謝!!         
                                       元旦
              坂本自動車株式会社
              代表取締役CEO坂本健太郎

LINEで送る

PAGE TOP