北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

お知らせ

2021年3月27日(土)休業のお知らせ

拝啓 
春光うららかな季節となりましたが、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
いつもいろいろとご用命いただき、まことにありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では以下の期間を休業とさせて頂きたいと存じます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

敬具

■休業期間■
・2021年3月27日(土曜日)
・2021年3月28日(日曜日)定休日
・2021年3月29日(月曜日)〜通常通り10:00より営業させていただきます。

〇お問い合わせメールのご回答
、各ストアからのお問い合わせ、メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、
ご回答は3月29日(月曜日)以降となりますのでよろしくお願い申し上げます。

〇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当のメールアドレスまたは携帯電話へ直接お知らせください。

〇商品の発送について
27日土曜日に関しましては、坂本自動車オフィシャルストア、坂本自動車Yahooショッピング、坂本自動車楽天市場は、福岡倉庫にある在庫分12:00までの注文に限り当日発送とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
今後とも引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

LINEで送る

PAGE TOP