北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

施工実績

エアロバンパー・リップスポイラー修理のタイミング

エアロバンパー・リップスポイラー修理のタイミング

エアロバンパーやリップスポイラーは修理のタイミングに困りますよね。
実際あまり見えない部分なので「またでいいかなぁ・・・」と考えがちです。

でも、長い目で見るとやはり修理は「割れる前」です。

エアロタイプのバンパーは性質上割れるリスクがとても大きいです。
一度割れてしまうと、どんなに完璧に修復しても元の強度は確保出来ないんです。
ダメージ部分は強度が下がっていますし、同じ部分に「また」が起こると割れるケースが増えます。

ですから、割れる前にメンテナンスしてあげると、再び擦った時のリスクが大幅に減ります。
結果として、修理代もメニューが違うのでお安くなります♪

エアロバンパー・リップスポイラー修理のタイミング

後は・・・心の問題なのですが、車は綺麗だと運転する側も気を使いますよね。
そういう普段気がつかない部分の気遣いが車の維持費を下げている気がします。

こういう修復は大抵日帰りで可能ですので、お車を使わない日が1日あれば綺麗になりますよ!
(工場の状況、受付時間によっては1泊頂く事もございます)
遠方の方は事前にご相談頂けますと、代車の予約をお取りすることも可能です。

ぜひ、坂本自動車にご相談ください!!

LINEで送る

PAGE TOP