北九州で車のキズ・ヘコミは坂本自動車にお任せください

Tポイント使えます。貯まります。
お電話でのお問い合わせはこちら 093-647-0707

施工実績

トヨタ ベルタ (TOYOTA BELTA)日帰りバンパー補修

今回は、日帰りバンパー補修のご紹介です。

ある日のご相談でお見積りさせていただいたお車ですが、バンパーがエライことに・・・。
そしてお預かりする時間もあまり取れないとの事。
打ち合わせの結果、日を改め、朝お預かりして夜お返しする形に・・・。

IMG_1166

通常なら確実に2~3日お預かりする所ですが・・・。

10時の始業時間から約1時間。
11時にはおおまかに形の修復が終わっています。

IMG_1170

15時頃、サフェーサーが入っていますね。

IMG_1183

17時頃。塗り終わって、乾燥しております。

坂本自動車ではプッシュプル式という、埃の混入がとても起こりにくい塗装ブースを2基ご用意しております。場合によっては同じお車の部品と車両を分けて別のブースで塗ったりもするんですよ。

IMG_1189

18時の時点です。さぁピカピカになりました。

IMG_1197

お客様のご来店の18時半・・・。間に合いました。

今回の日帰り鈑金コースは、幸い被害がバンパーのみでしたので、色々とラッキーでした。
そして時間のお話ですが、いつもここまでの時間短縮が可能な訳ではありません。

が・・・お客様の非常事態にはなるべくフレキシブルに対応したいと思います!!
困った時には是非ご相談下さい。

LINEで送る

PAGE TOP